2011年8月14日日曜日

流行の手足口病 @吉岡

双子の娘が二人とも、今流行の手足口病
にかかりました。

例年と違い今年は、発疹がひどくなる傾向
が強いみたいです。

跡が残るんでは・・・・と思うぐらいです。

もう熱はなく、元気ですが、発疹が目立つ
ため、外出時には気を遣います。

予定していたプールも諦めました。
周りの人からすると、「うつさないで」と
思いますよね。

ちなみに今日は、ショッピングセンターの
人の少ないところで、アンパンマンに
乗っていました。

ご機嫌でした!




手足口病なんて、まったく知りませんでした。
知ってました?





0 件のコメント:

コメントを投稿