2011年8月29日月曜日

周りの環境を知る! @吉岡

東北での営業認定試験が終わり、そのまま
大阪に来ました。

落ち着いていて、居心地がいいので、常宿は
オータニしています。

もちろん事前にネットで安く取れればですが。

最近感じることですが、一般のビジネスホテル
全体のレベルが上がってきています。

設備だけでなく、接客もトータルで。

なので、客室や接客だけ見ているとオータニと
の差がなくなって来ている感じがします。

毎年10日以上宿泊していても、名前、住所、電話番号
をチェックインで書かなければなりませんし。

部屋にもビジネスホテルのような快適なための工夫が
あまりありません。

全体で観れば、広々としていてワサワサした感じがなく
好きなのですが・・・。

私のようなバーゲン客やビジネス客は元々対象では
ないかもしれませんが、周りのj環境を知っておかない
と。手遅れになる前に。

ちなみに今回から、室内着が二重ガーゼの生地のものに
なっていました。これはいい!
(販売すると1万円だそうです。)

作りもゆったりしていて、当社の飯塚でもきっと余裕です。

頑張れオータニ!


0 件のコメント:

コメントを投稿