2017年3月10日金曜日

営業セミナー 4年目 @飯塚

久しぶりのブログ更新です。

 

いつも企業内研修を担当することが多いので、なかなか

自分の担当中の姿を紹介することができません。

 

仙台卸商センター様の組合員企業向けの営業セミナーを

担当してから今年で4年目になります。

毎年、100名規模で受講してくれるので、こちらも気合が入ります。

 

今年は、事前に写真を私に送ってもらえるようにお願いしたところ、

いっぱい送っていただきました。

自分のデブ姿に反省しつつも、まあ、楽しくやりきりました。

なぜか手を挙げている私です。

 

夜は、気の置けない仲間の方たちとの懇親会へ。

ちょっと、二日酔い気味です。

 

この後は、宮城の海岸線へGo

 

@飯塚

0 件のコメント:

コメントを投稿