2011年6月26日日曜日

クールビズ@飯塚


先週、沖縄に行ってきました。
もちろん、観光ではなく仕事です。

6月の沖縄は すでに真夏のような日差しでした。
4月にも行きましたが、季節の流れは速いですね。

営業マン研修を担当してきたんですが、
受講者全員が かりゆし姿で登場。

沖縄ではフォーマルな クールビズですね。

講師の私だけが、スーツにネクタイです。
うらやましい限りでした。

帰路、空港へ行く前に寄り道をして、
かりゆしをゲット。

私は、私服として内地で着ることにします。

内地でも、かりゆし を着て営業活動できれば
クールビズが本当に定着しそうな気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿