2011年7月11日月曜日

体力勝負 @飯塚


36℃に達する猛暑日のなかで、
地元のテニス大会に行ってきました。
今回は 私ではなく 娘の応援です。

本当は 春の大会なのですが、
雨天順延で 真夏の大会になってしまいました。
別会場では 救急車で運ばれた選手もいたり、
もの凄く暑い1日でした。

うちの娘は Bクラス シングルスで全5試合を戦い、
なんとか3位に入賞することができました。
次回からはAクラスで出場することができます。

娘も がんばりましたが、応援した家族も 大変でした。
応援するにも 体力勝負です。

夜は、地元のテニス仲間に誘われ 久しぶりの飲み会へ。
そこで、Uさんが このブログの読者だということが判明。
まだ、誰にも教えていなかったので驚きました。

がんばって、ブログを更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿