2011年7月13日水曜日

起業したい②! @吉岡

以前に書き込みをした続編です。

先週末に4名で飲みながら話をして
来ました。


「起業したい!」という幼馴染の女性と
久しぶりに会った印象でいうととてもバランス
の取れた「大人の女性」という印象になっていました!

人の話にあいづちを打ったり、笑ったりなど
自然体で、楽しい場づくりをしてくれていました。

勉強熱心で、いろんな資格も保持しており、何事
にもポジティブ思考が身についているようです。

それでいて、キャリア志向の強い女性特有の
アクの強さはまったく感じられませんでした。

私自身も良い刺激をもらいました!

社労士さんとしての独立のようです。

仮に順調に行かない場面があったとしても
しっかりと乗り越えて行けそうな芯の強さは
私達男性よりも、ありそうです。

もし社労士さんをお探しの方、より高いサービスを
求められる方、ぜひこのブログにご一報を。

HPが出来たら教えてもらい、このブログでも
ご案内いたします。

本人もこのブログを見てくれていたら、
真っ先に教えてくださいね。

また情報交換(飲み会)しましょう。
いつものメンバーだけでは飽きてきたので!


1 件のコメント:

  1. やっとここまで、たどり着きました(笑)
    忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました。
    たくさんの気づきと、元気と勇気をもらいました。
    経験を通してのアドバイスは、すごく心に響きました。
    今後とも、相談にのってもらうこともあると思いますが、宜しくお願いします。また、集まろう~。

    返信削除