2011年8月4日木曜日

人が集まる店 @吉岡


伊豆で良いお店を見つけました!
ピザはこれで700円。

キッシュも本格的でおいしかったです!

オーダーが来るまで、ウチの子達は
写真のように遊んでました。

お店のHPを見ました。

お店同様、意気込みを感じさせるHPです。

店の作りも、店員さんの雰囲気も人が
集ってきそうな感じです。

でもオーナー?(たぶん)は荒れていました。
お客さんおかまいなしに、店員さんを
叱りつける声が響いてました。二度ほど。

通常こういうお店は二度と行きません。

でも今回は店員さんがイキイキとしていて
感じがよく、オーナーは汗をかきながら自ら
窯で必至にピザを焼いていました。

オーダーの復唱も、調理済みの掛け声も
オーナーが一番気合いが入っていました。

たぶん虫の居所が今回は悪かったのでしょう。

また行きたいと思うお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿