2011年9月18日日曜日

どうやって儲けているのか? @吉岡

三連休、急きょ箱根にドライブに行くことに
しました。

渋滞はこれまで避けてきた吉岡家ですが
はじめて、ハマりました。

最近使い始めたスマホのナビで、ランチの
お店を調べて、やっとたどり着いたら
「30組待ち」・・・・

仕方ないので、持ち帰り用のカツサンドを
買ったところ、味は◎◎◎。

今度お店で食べてみたいカツです。
http://www.ginkatsutei.jp/



ところで、観光地に行くと「美術館」
「ミュージアム」などビミョーなところが多く
ありますよね。

1回は行くけど・・・、って感じの。

今回もそうでした。
「○の○○様ミュージアム」など

観光地のコンサルティングを経験した
ことがないので、分からないのですけど、
どうやって儲けているんでしょうか?

そもそもコンセプトもターゲットも不明で、
お金を注ぎ込めるのも関心します。

どなたか教えてください。
どう儲けているのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿