三連休、急きょ箱根にドライブに行くことに
しました。
渋滞はこれまで避けてきた吉岡家ですが
はじめて、ハマりました。
最近使い始めたスマホのナビで、ランチの
お店を調べて、やっとたどり着いたら
「30組待ち」・・・・
仕方ないので、持ち帰り用のカツサンドを
買ったところ、味は◎◎◎。
今度お店で食べてみたいカツです。
http://www.ginkatsutei.jp/
ところで、観光地に行くと「美術館」
「ミュージアム」などビミョーなところが多く
ありますよね。
1回は行くけど・・・、って感じの。
今回もそうでした。
「○の○○様ミュージアム」など
観光地のコンサルティングを経験した
ことがないので、分からないのですけど、
どうやって儲けているんでしょうか?
そもそもコンセプトもターゲットも不明で、
お金を注ぎ込めるのも関心します。
どなたか教えてください。
どう儲けているのか。
・
0 件のコメント:
コメントを投稿