2016年11月16日水曜日

恒例行事 @飯塚

私たちインサイト経営にとって、恒例行事として定着したことがあります。

それは、釣り船を借り切って気の合う仲間との釣りです。

 

先週末にも5名でいってきました。

いつも船宿は決まっていて、船長は私たちの様々な要望に応えてくれます。

 

前回の釣行では、なんとヒラメが爆釣しました。

初めてのヒラメ釣りでしたが一人で4匹も釣れました。

 

今回は、ワラサ、イナダ(ブリの幼魚)アジ、サバを狙いました。

 

釣果は、まあまあでした。イナダも40センチ以上あるので 

4人家族では食べきるのも大変です。

 

船上から撮った日の出の風景、心も癒されますね。


@飯塚

0 件のコメント:

コメントを投稿