2017年5月1日月曜日

元気な、元気な、ミュージシャンにパワーをもらう @飯塚

大手企業に就職して安定した生活を送っていると思っていたK君が

50歳を前にして、昨年末、突然の転職を試みる。

さすが、技術を持っているだけあって再就職はうまくいったみたい。

彼とは、高校時代にダブルスを組んだ間がら。

ケンカもしたけど、この年になっても交友は続いている。

 

そのK君を誘ってポールマッカトニーのコンサートへ。

一度ぐらいビートルズメンバーを見ておきたいというのが今回の目的で、

生でレットイットビーを聴きたかった。

やっぱり、レットイットビーは名曲だなぁ。

 

それにしても、72歳とは思えないパワー。

3時間、歌いっぱなし。

新曲もよかったし、もちろん、ビートルズナンバーは盛り上がる。

70歳を超えてなお衰えず。

アンコールでも7~8曲演奏してくれた。

 

ヘイジュードは、何度も何度も合唱しました~♪

 

@飯塚

0 件のコメント:

コメントを投稿