2011年7月5日火曜日

起業したい! @吉岡

「起業の話を聴いたい」

と毎年何回か飲みに行く地元の友人
を通じて、幼馴染の女性から連絡が。

自分も起業を考えているとのこと。



※勝手なイメージ画です。



幼馴染と言っても、ほとんど話しをしたことは
無かったかな・・・。

詳しい話はまったく 「?」 状態。

たとえ本当に起業してもしなくても、成功しても
しなくしても、何か自分の中で変化を起こして
取り組もうとする人と話が出来ることはこちらも
いい刺激になりそう。

いつものメンバーとその女性で週末飲みに
ことが決定。すごく楽しみ。

でももしいろいろと聴かれても今の段階では、
「好きなようにやったら」としか言えないかな。

正直、何が上手く行くかなんて誰にも解らない
というのが本音のところ。

「好きなように」
「やりたいように」

もしこれが最初から無かったら、ちょっと厳しい。

でもせっかくの縁なので、応援したい。
無責任な応援ではなく、誠実に・冷静に。

私達のこのブログやHP刷新も新たな変化のひとつ。
これからも変化を起こして行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿